LOG

09年1月の日記



2009 1/29

ウイルス性の胃腸炎が流行ってるらしく、それに罹ってぶっ倒れてました。
熱は出るわお腹は痛いわで最悪でした。
まだお腹は本調子ではありません。体力もかなーり失いました……。




2009 1/19

今さらながら、PSP版「英雄伝説 空の軌跡 FC」をクリアーしました。
かれこれ一年以上放置していたなぁ……。
こんなエンディングじゃあSCが欲しくなりますね。
コンテンツ更新は……努力します(汗




2009 1/15

東京の実家を出て、京都に戻ってきましたー。
寒い、寒すぎる……。新幹線から見たお隣滋賀の景色は雪景色でした。
こっちの家はプラモデルが一切ないので、サイト運営をどうするべきか^^;
またすぐに戻るんですけどね。




2009年 1月12日



ねんどろいどぷち、購入してみました〜。
前々からトイ系サイトさんで見かけて興味はあったんですけど、晴れて初購入です。
ハルヒとらきすたを一つずつ。何が出るかなー、と開けてみたらこの二人……。
いやね、いいんだけどね、いいんだけど……ちょっと微妙……かも?!
やっぱハルヒやこなたが欲しかったなーなんて思ってみたり。

サイトの方なんですが、人物列伝に関羽ガンダム伝を追加しました〜(ついでに劉備伝も少しだけ更新)




2009年 1月11日

TOPページに画像追加。
ついでに列伝ページも作ってみたり……。
自分は無才なので、基本的にどこぞのサイトを参考にしたページ作りをしています。
もうすぐ陸遜発売日ですねー。





2009年 1月8日

サイトをリニューアルするや否や風邪で倒れました。
なんとも不吉な予感……。
明日は関東甲信越は雪だとか。寒さ対策が重要ですね。
あー喉が痛い。
(こっそりweb拍手なるものを導入してみました。
無用の長物になる可能性が高いですが、まぁ一応ね)




2009年 1月6日

こっそりサイトのリニューアルに着手。
工事完成は何時になる事やら……。
更新停滞中のダメダメサイトですが、今年も宜しくお願いいたします。



inserted by FC2 system